【イベント】「ザリガニVSヒューマン~甲殻類との知恵比べ~」開催のお知らせ

この記事は約2分で読めます。

イベント「ボーイスカウトがやっちゃうよシリーズ ザリガニVSヒューマン~甲殻類との知恵比べ~」を開催いたします!

こんにちは!ボーイスカウト船橋第5団です。

夏を目前に、ボーイスカウトと一緒に自然の中で遊んでみませんか!?

一般のご家族のご参加大歓迎です!

去年の様子はこちら

イベントについて

2019年6月9日(日)の午前9時30分から午後2時頃まで、当団キャンプ場にて皆で準備をして、小川までのハイキングの後にザリガニVSヒューマンの知恵比べ(ザリガニ釣り)イベントを開催いたします。

お昼には簡単ではございますが軽食を用意いたします。

対象年齢

園児から小学6年生までのお子様とその保護者様がご参加いただけます。
ご参加の際は、必ず保護者様のご同伴をお願いいたします。
お子様のみのご参加はお受けいたしかねます。

参加費

一家族様あたり500円です。
保険代及び材料代込みです。
当日、会場の当団キャンプ場にてお支払いいただければと存じます。

開催場所

ボーイスカウト船橋第5団キャンプ場になります。

参加申し込みについて

2019年6月9日(日)に実施いたします「ザリガニVSヒューマン~甲殻類との知恵比べ~」は安全確保の為、応募人数15名(お子様の人数)になった時点で締め切らせていただきますのでご了承くたさい。

お問い合わせはこちらからお願い致します。

是非とも僕たちと一緒に甲殻類との知恵比べしてみませんか!?