2018年度、募金活動と船橋5団式忘年会!

この記事は約2分で読めます。

今年も恒例!募金活動♪

募金活動にご協力お願いいたしまーーす!!

今年も二和向台の駅前に子供達の声が響きます。

2018年12月15日(土)に、新京成電鉄二和向台駅前の歩道上にて、歳末助け合い募金及びユニセフ募金の活動を行いました。

僅かな時間ではありますが、僕たちの私たちの出来ることは全力で行います( ´∀`)b

みんな心なしか声がかれているような···

頑張ったね(〃´ω`〃)

ってことで午前中は募金活動を頑張ったので午後はぁーーーー!?

F5式忘年会!!!!!
いわゆるクリスマス会ですね♪www

F5式忘年会の開催!

今回は
・チキン!
・ミネストローネ!
・じゃがバタ!
・ちゃんちゃん焼き
・五平餅のベーコン巻き

ちゃんちゃん焼き···

五平餅···
ご愛嬌です!www

チキンはモン○ンをイメージ!?オマージュ!?

ミネストローネは副長お手製♪

じゃがバタは高校生達(ベンチャー隊)で

ちゃんちゃん焼きは小学生達(カブスカウト隊)、
そして五平餅のベーコン巻きは中学生達(ボーイスカウト隊)が頑張りました( *´艸`)

団委員長はバームクーヘンを···それって自分が作りたいだけじゃ···

そして実食!!!

チキンは安定の味!
ミネストローネ大好評!
じゃがバタおいしー!
ちゃんちゃん焼き少ししょっぱ···いや、美味しい!www
五平餅のベーコン巻きはベーコンカリカリとお餅のモチモチが素敵なハーモニー♪

バームクーヘン···これって大変なんですね···

みんないっぱい食べてお腹パンパン( `□´)

来年は、またみんなで集まろう!